link    write  admin

コリアンデーでした!

私は神社、寺、教会・・・どこでも行きます。
神様、仏様は苦笑いをされておられるでしょうね!

今日はお隣の教会のコリアンデーに出かけましたよ。

白いチマチョゴリでアリランを踊る女性信者さんです。
きれいで崇高で見とれていると、あっというまに終わりました。

IMG_1552.jpg


韓国では誕生日にはこの歌がもっぱら歌われるそうですよ。
ハングルの発音を教えてもらいみんなで歌いました。
心やさしいとっても良い歌です。
YouTubeでどうぞ聴いてみてください。

「君は愛されるために生まれた」ルビ入り

https://www.youtube.com/watch?v=ZZtiTcFE3Yc
連結小



さあ!韓国料理です。
キンパですね。

IMG_1561.jpg


チャプチェとわかめスープです。
熱々でそれはそれは美味しいスープでした。
元気の元のおかずですね!

IMG_1565.jpg


ご存知のキムチですよ。
私は午後人に会うのでたべませんでした。
今でも残念がっていますよ!

IMG_1563.jpg


牧師様が「隔ての壁を打ち壊す」の話をされましたが、一緒に食事をするとはじめての人とも話がはずみます。
心温まる時間に感謝です。


08:37 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪の小田山  ミルさんの写真館 | top | プロの仕事とは?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/103-93c0a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)