link    write  admin

映画「紙の月」を観ました

小さな街ですので何でも少々遅れています。
行列もなく,人で満員ということもありません。
それが私の生活リズムにぴったりなんですね。

その昔高校の制服姿でテレビに出ていたりえちゃんはすてきな女優になりましたね。
スキャンダルも苦労も肥やしにして成長しています。
偉いなぁ・・・・
そしてもう一方の小林聡美さんもいいですね~

紙


自分を変えてしっかり楽しむ人、かくあるべしを貫く人、二人の対比を髪型、生活、言動・・・で眺めました。
そういう自分は変えることも、貫くこともできない中途半端な人間ですよ。

IMG_1614.jpg


たったひとつしかない映画館です。
こんなに落ち着いて静かな空間なのにお客は私を含め5人でした。

出口で挨拶される支配人は一回り小さくなられました。
どうぞいつまでもお元気でいてくださいね。

IMG_1615.jpg


今社会は大きく変わっているさなかなのでしょうね。
私のできることは地元の店を利用することだけです。

花屋さんは春のよそおいでした。

IMG_1634.jpg

08:08 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石井桃子さんと林真理子さんと・・・・・ | top | ママレードができました

Comments

# こんにちは
紙の月、観に行かれたのですね。私はNHKのテレビドラマをちょろっとみていました。それぞれ女優さんの個性が楽しめそうですね。

がんばっている映画館にも拍手を送りたいです。私は大きな都市に住んでいるのででっかい映画館もたくさんありますが、小さい映画館で観るのがとても好きです。

最近映画はご無沙汰なので行ってきたいなと思っています。また観に行かれた映画があれば記事にしてくださいね。
by: あじさい | 2015/02/02 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
あじさい様

おはようございます!
ようこそいらしてくださいました。
とてもうれしいですよ!

こちらはデパート、温水プール付きカルチャーセンター、個人のお店・・・と次々なくなり、さびしい街になっています。

その分知らない事が増えているんです。
こちらこそ良い映画を教えてくださいね。

A、B曰く「化石のような生活だ!」
私のことですよ。ふふふ。
笑ってくださいね!
by: coco21 | 2015/02/03 08:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/107-f019a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)