link    write  admin

デロンギのコーヒーメーカー

当たりました!
Zが生まれてはじめて懸賞に当たりましたよ。
YAHOO!わくわくキャンペーンの銅賞です。
「百万円が当たるというのもあったが、デロンギがかっこいいのでこっちをポチッとした」というのですよ (>_<)

yahooご当選



今まではBの所有のブラウンを使っていました。
「廃番でもう買えないのだから大切にしてね」といわれ、少々神経になっていたので大喜びです。

ところが使ってみると、どうしてもポットの水(コーヒー)が少し残ります。
手首をひねりポットを逆さまにし何度も振ってやっと空になりますよ。
すてきなデザインなのに残念ですね。

デロンギ1ブラウン




さてはてZに運が向いてきたのでしょうか?
「宝くじを買ってみて!」とたのんでいます \(^O^)/

コーヒー
07:08 | いろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猪熊弦一郎 | top | 昭和の本と平成の本

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/11-554b8cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)