link    write  admin

5月の散歩

一番お気に入りの季節です。
今年は今現在痛い所はありません。
うれしい!嬉しい!

一日必ず20分以上は歩くようにしています。
腰、便通・・によく、何より気分がはればれしますよ。

5月は花の季節ですね~

IMG_2245.jpg


緑の中に少年達が集っています。
子供の後姿はいいですね!

写真 1


町の中心部に空き家が増えてきました。
その分マンションが増え空が狭くなっています。

IMG_2200.jpg


クレマチスの青は空の青さを思わせます。
蔓性の植物はしなやかでいいですね。

クレマチス


土の部分に喜んでいると自分の影に気づきました。
しみじみと眺めますと影にも年齢を感じますね~

IMG_2284.jpg

「若くしてやると言われても今が良い」と回りの人は口を揃えて言いますよ。
私は・・・うーん・・・違う環境ならやり直してもいいと思います。
それはどう意味か分かってもらえますよね。ふふふ。


06:10 | いろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏みかんでいろいろ! | top | 国宝に会えました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/153-c0d91de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)