link    write  admin

沖縄からの風

ci.cafuさんからメールが届きました。
首を長くして待っていたのです。
そして今年の5月の沖縄の旅を思いだしました。

ある日私はネットで偶然に開いたページに目が釘付けになりました。
何と姿の美しいスプーンでしょう!
真鍮大好き人間の私です。
さっそくAに「この工房に行きたい」と連絡しました。
出発一日前のことです。



んちゅう



首里そばという名前の店で食べた沖縄そばです。
地元のお客さんがひっきりなしでした。
お店の人のテキパキとした接客が気持ちよかったですよ。

そして首里城に登り石畳の道を下りやっとci.cafuさんに着きましたが・・・・・・

首里そば



ところが定休日(◎o◎)
信じられない気持ちでウロウロキョロキョロしていますと、隣の棟から明るい笑顔が見え、工房に案内されたのですよ。
Bはピアスをいただき私はフォークを注文しました。

ピアス.



話がはずみ名残り惜しかったのですが、次の予定があり、喜舎場さん平澤さんの爽やかですてきな笑顔に送られ店を後にしました。

どうでしょうか


近々フォークが海を越えてやってきます。
うれしいですね!

ci.cafuさんのホームページは、http://cicafu.jugem.jp/です。















06:41 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月の絵本会 | top | バスに乗って

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/18-fb92d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)