link    write  admin

ごあいさつ

 白髪染めをやめ人相が変わりました。
 それで心根も変えよう!と思いたちましたが、
どっこい!こちらはとてもむずかしいのですね~
 60余年の年月でかちかちにかたくなっていますよ (>_<)

 そこでパソコンに書けば力がもらえる思いました。
 目で見て再確認をいたしましょうね。

 拙いブログですがよろしくお願いします。
08:32 | 挨拶 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
沖縄 | top |

Comments

#
こんばんは。

私も白髪染めやめて6年近くになります。
心優しい高校生に電車で席を譲られたときには思わず苦笑いでした。

年相応に見られるようになりました(笑)

根性を変えるのは自分自身を見つめないとできませんね。見たくないと思うことのほうが多くて。
by: じょこまんま | 2015/11/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
じょこまんま様

 おはようございます。

 まぁ6年前ですか?
 私より先輩ですね。
 年相応に見られる・・・微妙ですね。うふふ。

 集まりがあると、1番年上に見られるようになりました。
 それとか「何才ですか?」と聞かれたり、おもしろいですね。

 それと私化粧も止めました。
 化粧水とオイルだけです。

 かぶれなど無縁だったのに、昨年から皮膚トラブルがおき始めました。
 加齢による体質変化だそうです。
 
 体はどんどん変わっているのに根性は変えられませんね~

 焼かないと直らないよと言われましたよ。

 名言と感心しております。

 どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。
 
 
 
by: coco21 | 2015/11/25 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/2-f5dee036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)