link    write  admin

中学校で映画会

中学校で自治会主催の映画会がありました。
無料です。
見たかった「そして父になる」です。

Bの卒業式以来の学校です。
昔のままの佇まいですね~

片中1



学校独特の清潔な雰囲気がいいですね。
映画会は図書室でありました。

片中



病院で子供が取り違えられ、苦悩する親の姿が続きます。
わたしはそれより子供たちの心の動き、戸惑いが気になって仕方ありません。



そして



謝るなら、いつでもおいで
川名壮志

ちょうどこの本を読んでいたからでしょうね。
10年前の佐世保小6殺害事件の被害者の父親の部下に当たる川名氏が書いた本です。

普通に大人になる子供と大きな罪を犯す子供、どうして違ってくるのでしょう?
たった10何年しか生きていないのにどうして・・・・・?
答がわかりません。


謝る

こんなに良い映画なのにお客さんは10人くらいでした。
もったいないですね~



07:36 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どくだみ化粧水ができました! | top | 鰻だ!うなぎだ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/20-20d0892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)