link    write  admin

滝を尋ねて・・・・・

近くの山にを求めてを見に行きました。
山の小路に入ると空気がやさしい甘さに変わります。
排気ガス、粉じん、科学物質の混じらない酸素の味でしょうか?

山の小路


川遊びをしている家族もいます。
子どもが小さかった頃を思いだしますね。
今は川に入る元気はありません。

川遊び


この花はオオバキスミレでしょうか?
よくわかりません。
教えてください。

山の花



雨上がりなのでの水量が多いです。
押し出された水が盛り上がり一気に落ちていきます。

果てしなく続きます。

水しぶきを浴びながら、じーと見ていると吸い込まれていき、頭がからっぽになります。
これを無心というのでしょうか・・・・・

一時間あまり座りこんでいました。

街中では5分も佇んではおられませんよ。

滝



かえるがいました。
見事に回りの色に同化していますね~

山に入ると小さい動物、虫、草・・・みんな愛おしく仲間のような感覚になるんですよ。
ふしぎですね~

かえる

   の上に水現れて落ちにけり      後藤夜半



08:03 | 自然 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
認知症の絵本 | top | はじめてのジェノベーゼ

Comments

# Re: 幸さま
コメントありがとうございます。
渡辺和子さんの講演会に二度行きました。
お姿から光があふれていました。
ふしぎな体験です。
改めて本を読んでみたい気分になりました。
良いのがありましたら教えてくださいね。
by: coco21 | 2014/08/20 14:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/25-4bd80778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)