link    write  admin

パソコン、肩こり、ラジオ体操

パソコンは一日三回一時間と決めています。
それでも目はしょぼしょぼ、肩は重くなります。
これをほっておくとさあ大変!
歯が痛くなる、頭が痛くなる・・・・
いつものお決まりパターンですよ!

そこで過去の経験に学び、体を動かしほぐすことにしました。

ラジオ体操です。

デスクトップアイコンを貼り付け、作業が終わるとそこをクリックするのですよ。

パソコン1



第一と第二をていねいにやります。
すると体が軽くなりますね~
血の循環がよくなるのでしょうか?

ほかにはライトをつけ手元を明るくしたり、マウス枕を使ったり・・・

肩こりに良い方法を教えてくださいね~

パソコン.



晩ご飯です。
いわしのマリネ、野菜をオリーブオイルで焼きレモン汁をかけたもの、納豆、煮豆、ヨーグルトです。
時間がかからず、お安い簡単料理です。


晩ごはん

あんまり地味なのですいかの色に助けてもらいました(* ̄o ̄)

スイカ.




08:05 | いろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしい一日 | top | 認知症の絵本

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/27-498a95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)