link    write  admin

うれしい一日

年金生活者の私は「小さな喜び見つけ上手」を目指しています。
ひとりでの楽しみだったり、家族とだったり、お仲間といっしょだったりと、いろいろな場面がありますね・・・・

絵本原画展に行きました。
印刷された絵はのっぺらぼうになりますが、原画は迫力がありますよ。
絵本とは違うものでは?と思うときもあります。

げんが


このドアがお気に入りです。
ノブは真鍮でしょうね。
古いものは何でも好きです(*^_^*)

東広島美術館 2

お昼は牛肉を食べました。
こんな店です。


みず


久しぶりです。
個室で静かにゆっくりできました。
もちろん全部いただきましたよ~


次郎丸



帰り道にお茶に誘われました。
私より一回り以上若い人のお家です。
現役、子育て世代のお部屋は活気がありました。
「どこが違うの?」と言われてもうまく答えられませんが雰囲気が違うのですよ・・・・


かし

おいしいお茶の時間をごちそうさまでした。










07:53 | 美術館 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
町を歩いて思うこと | top | パソコン、肩こり、ラジオ体操

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/28-53c91d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)