link    write  admin

町を歩いて思うこと

夏の青空にはプラタナスの大きな樹がよくにあいますね。
この樹の下を歩くのが好きです。
足元はコンクリートではなく土ですよ。
上からと下から自然の気が伝わり、気持ちが伸びやかになりますね~

プラタナス



結婚式の披露宴の出し物を稽古中の若者たちです。
カメラをむけると何度でもポーズをとってくれます。
この柔軟さを見習わなくては!






ちびっこ達が遊んでいます。
みんなお行儀がいいんです。
ゴンタはいないですね (T_T)
人数が少ないのは夏休みでしょうか?





夕日です。
この時間になると晩夏の風情です。
夕日を見ていると今の自分の状況に似ているなあ・・・としみじみ思います。

夕焼け

平穏な日々に感謝です。 


ふるさとの山をむねにうつし
  ゆうぐれをたのしむ
              八木重吉    




08:18 | いろいろ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月の絵本会 | top | うれしい一日

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/29-a443b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)