link    write  admin

沖縄

沖縄に行きました。
沖縄大好き人間の長女Aの案内で次女Bとの3人です。

海の色は緑がかった青、見たことないですね~

水平線が続くだけの海・・・・
古宇利島のハートロックが見えますね。

心がほどけてきました。

古宇利島


本場で食べる料理はコクがあります。
珍しい食材が次々出てきましたよ!
3人がわけあって、食べるんです。

てだこ亭


木は緑を繁らせ、赤い花はさし色ですね。
ブーゲンビリア



名護市役所のシーサーは50以上います。
みんな海をみてますよ。
おかげで海にイルカが来なくなったという話があるそうですよ。
おもしろいですね (^ω^)
名護市役所





穏やか人々、ゆっくり時間・・・・またいきたいです。
09:48 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘い頂き物 | top | ごあいさつ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/3-fbc81dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)