link    write  admin

ムーミン展に行きましたが・・・・・

このところ曇りや雨の日が多いですね~

ところがさすがわたしは「晴れ女」です (◎o◎)
この日はとても良い天気でした。
暑過ぎてふーふー言いましたよ。
勝手ですね~

けんび2



ムーミンの絵は小さくておまけに細い線描きが多く、よくみえませんでしたよ。
また年のせいにしたくなりますね(>_<)

ショップはすごい人でした。
ムーミンものはかわいいですものね。
グッズは大人気でした!
わたしはなにも買いません。
すぐ飽きるのがわかっていますから!!!!

けんび1



常設展に来てほっとしました。
今回は撮影許可作品が多かったです。

けんび3



ウズベキスタンのスザニです。
すばらしい刺繍布ですね。
お嫁に行く時のためにみんなで刺して後でそれぞれの布をつなぐのです。
布も心もつなぐのですね~
手仕事の大切さを思い出しました。

けんび

秋の出会いのはじまりの美術館でした。
08:04 | 美術館 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
平家物語の読書会 | top | 石けんがすきです!

Comments

# Re: kun様
コメントありがとうございました。とってもうれしかつたですよ。
じつはムーミン展のことをどなたかと話したかったのです。
もやもやと不消化の気分は私だけではなかったのですね。
最近の急激な変化に私の価値観はついていけないんです。
それで判断に自信がないんですよ!
お若いkun様の感想にほっとしました。
これからも教えてくださいね~

by: coco21 | 2014/09/11 07:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/37-92e9fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)