link    write  admin

今度はルオー展です!

4年前のちらしです。
この時チケットもあったのに行けませんでした。
とても残念な気分でした。

ruo-


その時の作品がやって来ました。
びっくりしました!

ルオー3


みどりいっぱいの庭がある美術館です。

ルオー2


ちょうどギャラリートークがありました。
時代ごとの作品の説明を聞くと、いっぱしのミニミニルオー通になった気分です (* ̄o ̄)

ルオー


早い時期だったのでお目当てのカードは全部ありました。
そしてポスターまでいただきましたよ。
ポスターの絵のバックの色がいろいろあることをはじめて知りました。

ルオー1





プチトマトとブルーベリーの干した物とアールグレーの紅茶です。
干し果物は甘味が増しておいしいですね~
秋にぴったりの味だと思いますよ。

お茶11
06:31 | 美術館 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9月の絵本会 | top | 新米ですよ~

Comments

#
茨木のり子・・・ルオー
呼んでみました。会いに行こうと思います。
by: ゆかり | 2014/09/26 17:36 | URL [編集] | page top↑
# Re:ゆかり様
コメントありがとうございました。
茨木のり子さんのこと思いもしませんでした。
「わたしが一番きれいだったとき」の詩に出てきますよね!
さすがゆかり様です。
ルオー爺さんのように年とって美しいもにたくさん出会いたいです。
よろしくお願いします。
おかげでルオーも茨木さんも前よりもっともっと好きになりましたよ!
by: coco21 | 2014/09/27 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/45-9de9f607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)