link    write  admin

かぼちゃ!さかな!それからそれから・・・・

おもしろい形のかぼちゃですね!
これが茎にぶらさがっているのを想像するとおかしくて笑ってしまいます。
自然のものは不思議いっぱいで~す。

Tのかぼちゃ


皮がかたそうなので全部むいで煮ました。
こんなにきれいになりました。
うっとりしましたよ。

1かぼちゃ


定番のかぼちゃはそのまま煮干しで煮て・・・・


Tのかぼちゃ2


定番の晩ご飯です。
Bが「今日はこの子なの!こんにちは!」とちゃかして鰯を食べております。

かぼちゃ

思えば10歳のころ「サバ食えっかよ」と大書きした紙を冷蔵庫に貼り付け、自己主張をしていました。
それほど魚が嫌いな子どもでした。
このことは今でも親戚知人の間での語り草になっておりますよ。

年月は彼女を成長させましたね。
こちら母は老いていますが・・・・・

ルイボスティです。
きれいな色ですね。
原産地のアフリカはどんな空気の味がするのでしょうか?
遙かな国です。


お茶
08:05 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラッフルズ・ホテルのサプライズプレゼント | top | 平成の愛、江戸の愛

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/50-015e86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)