link    write  admin

ミルさんの写真館 その2


コスモスの影をとどめず風吹けり       石原舟月

コスモス3


秋真ん中で~す。
ミルさんから秋の田舎の写真が届きました。

大好きなコスモスの花です。
私が撮ると俳句のように花が風にあおられて、色のかたまりになってしまうのですよ。
ミルさんはさすがですね。


コスモス


コスモス1


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という話を子どものころ親や先生によく言われたものです。
こうして稲の写真を見ていると昔の人は賢いことを言うなあ!としみじみ思います。
最近判断に迷う時、親はどうしたかなあ?昔はどうしたかなあ?・・・・・・と考えるようになりましたよ。

価値観が多様化しておろおろすることの多い日々です。

いね

月食の日の赤い月です。
凄みを感じるのは私だけでしょうか?


月
09:20 | ミルさんの写真館 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の墓参りと・・・・・出会ったのは・・・・ | top | ラッフルズ・ホテルのサプライズプレゼント

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/53-edbfe5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)