link    write  admin

11月の映画会

中学校での自治会の映画会は1963年の「シャレード」です。
こんなにモダンで鮮やかな画面がしばらく続きましたよ。

s-1.jpg



パリが舞台のロマンチック・サスペンスです。
パリの町がきれいでした!

IMG_1174.jpg



1971年「スクリーン」2月号のオードリー・ヘプバーンの写真です。
映画でジバンシィのデザインのスーツ、コートをそれはすてきに着こなしていました。

娘時代に見たはずですがストーリーを殆ど覚えていません。
ときおりふっと記憶が蘇りますが・・・・

40年・・・・あっと言う間でした。
私の人生の春と夏です。
いろんなことがありましたね~
笑ったり!泣いたり!怒ったり!・・・・・

今思えば恥ずかしくて穴に入りたいことばかりです。
若かったのですよ!
すべて許されて今があるのですね。
感謝!感謝です。

IMG_1203.jpg

これはBが一ヶ月ほどフランスを一人旅をした時の写真です。
途中で音信不通になり心配したのが、つい昨日のようです。

時の流れの速さにただただ戸惑っていますよ!

パリ0
09:02 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルさんの写真館 その3 | top | OB会は食事に俳句に吟で~す

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cocohikari21.blog.fc2.com/tb.php/74-0d672971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)